Loading...

collex

【 代官山アドレス店】カオハガンキルト POPUP STORE

2023/09/07

平素よりcollexをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます

フィリピンの離島 カオハガン島の島民たちがつくるハンドメイドキルト、「カオハガンキルト」のPOP UP STOREを開催いたします。
一人のキルターがひとつの作品を構想し、創り上げるのに約3か月かかるオリジナルデザインのキルト。
自然の中で育ったキルターたちの豊かな感性を生かして出来上がったキルトは、すべてハンドメイドで仕上げた世界で一枚の作品です。

マルチラグやベッド・ソファーのカバー、タペストリーなど自由に使えます。
今回のPOPUPのために、シングルベッドサイズのキルトを特別にご用意いただきました。
島民たちそれぞれの想いが詰まったキルトをぜひお楽しみください。

カオハガンキルト

カオハガンキルトは、フィリピンのセブ地方にある小さな島、カオハガン島で生まれました。
キルターたちが自分たちで考えて、定規やコンパスを使わずに生地をカットし、縫いつけていったことで生まれた、自由で楽しいデザイン。
はっとするような色の組み合わせで仕上がった南国らしいキルトは、美しい珊瑚礁が広がる海で洗い、そのあと真水で洗い、太陽と風のもとで爽やかに仕上がります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

■カオハガンキルト POP UP STORE
会期:9/6(水)~9/24(日)
開催店舗:コレックス 代官山アドレス店
東京都渋谷区代官山町17-6 代官山アドレス ディセ 2F
Tel: 03-5784-5612

RECENT NEWS

VIEW MORE

INSTAGRAM

@collex_official

ONLINE SHOP

ABAHOUSE INTERNATIONAL MEMBERS CLUB

店舗・WEB共通で利用できる
ポイントサービスのほか、
お得な会員特典が満載!

VIEW MORE
collex LINEアカウント

新着商品やランキング情報を
手軽にいち早くチェックできる
LINEアカウント!

VIEW MORE
collex LINEアカウント

店舗でもオンラインストアでも、
アプリがもっと使いやすく。
好きなブランドや条件で絞り込める、
あなただけのアプリが誕生です。

App Store Google Play